2022年5月17日火曜日

🎉【であい】4月28日 おたのしみ会🎂

令和4年度も『であい』の活動をよろしくお願い致します! 「笑顔で活動、楽しい生活」というテーマを掲げ、 利用者の皆さんの毎日がハッピーになる様に共に活動をしていきたいと思います。
4月28日に毎月恒例のお楽しみ会を実施しています。 新年度を迎え新たなメンバーで頑張った1か月、皆さんお疲れ様でした!!
製パンの作業場「ウィズ」にて作ったメロンパンを、 皆さんで思い思いのトッピングでデコレーションをしています。 皆さん生クリームやチョコレートを使って美味しそうでした!! 利用者の皆さんと共に、たくさんの笑顔が溢れる活動をこれからもしていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿