2020年9月28日月曜日

【グリーンヒルであい】 エンジョイプラス♪

グリーンヒルであいには毎月一度のお楽しみの日があります。それが「エンジョイプラス♪」。 名前の由来はそのままで、日常生活にチョコッと楽しみを追加できるようにということで始めました。 何をするかというと、まずは毎月1回の体重測定!
エ~😢楽しみじゃないよ!!と言われそうですが、皆さんの健康管理も楽しく生活していく上で大切な事ですよとご説明し実施しています。 先月よりどうなっているかなぁ…とドキドキの人もいるようです。 その後はおいしいデザートをご用意し1ヶ月の振り返りとその月のお誕生日の方をお祝いします。 今月は「フルーツピザ」です。
「1ヶ月お疲れ様」「今月は○○を頑張ったね」等の声が聞こえてきます。 また、今月はグリーンヒルであい最年長のお二人がお誕生日ということでいつもよりおめでとう!の声も大きいような気がします。 その後は皆さんおいしそうにデザートを召し上がり楽しいひと時を過ごされていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿