2018年6月29日金曜日

【グリーンヒルであい】 日常の楽しい一コマ!

こんにちは。グリーンヒルであいです。
先日よりグリーンヒルであいには特別支援学校の保護者の方が沢山見学に来ていただいています。その中のお一人から「グリーンヒルであいの利用者さんの雰囲気を一言で例えると何ですか?」とのご質問を頂き「楽しい」だと思いますとお答えしました。
そんな楽しく過ごされている様子を今日は皆さんにご紹介させていただきます。

こちらはある日のお昼休みの様子です。お昼休みは皆さんとても良い表情でのんびり余暇を楽しまれています。この方はパズルを楽しまれています。
塗り絵に集中されている方

仲間とトランプゲームを楽しまれている方、ブロックで大きな物を作り楽しそうに職員に見せてくれる方等それぞれがのんびりリラックスして過ごされています。

今回はお昼休みの様子をご紹介させていただきましたが、これからも楽しく活動している様子をどんどんお伝えしていきたいと思います。












0 件のコメント:

コメントを投稿